第2回 学習参観日

本日は、蒸し暑い中での参観でしたが、多くの方に来ていただきありがとうございました。進級して2か月が過ぎ、さらに成長した子ども達の姿を見ていただけたのではないでしょうか。子ども達は「手を挙げたよ。」「発表した!」と嬉しそうでした。やはり、お家の方に見てもらえることは嬉しいようです。次回の学習参観は12月です。