4年生の自転車教室事前練習会と逃走中についてのお知らせ

明日は、残念ながら雨の予報となってしまいました。
開催内容を下記のように変更いたしますので、参加予定の方はご確認ください。

【4年生の自転車教室事前練習会について】

4年生の自転車教室事前練習会に参加予定の子どもたちは、春日小学校の体育館で行いますのでよろしくお願いします。
時間は変更なく、9時30分から11時までの予定です。

タオル、水筒、手袋、帽子、うわぐつ
あればヘルメット
できれば長袖・長ズボンで来てください。

自分の自転車があれば持ってきてほしいですが、雨が降っている場合は無理をしなくても貸し出しできます。

【逃走中について】

当日(15日)、12時30分の時点で外に雨が降っていなかったらできるだけ逃走中を開催できようにしたいと思っています。
もし開催できた場合でも、外は水たまり等があって服が汚れてしまう可能性がありますので、汚れても良い格好で来ていただければと思います。

12時30分の時点で雨が降っている場合、体育館でミニ運動会を開催します。
どちらの開催になるかがまだ分かりませんので、「うわぐつ」を忘れないように持ってきてください。

お手伝い予定の方は、予定通り12時30分に集まっていただければと思いますので、よろしくお願いいたします。

その他、何か質問がある場合は「kodomokai★viva-fukuoka.com」までご連絡ください。
※上の「★」の部分を「@」にしてメールを送ってください。

この記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします(^^)